読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20人を追いかける

大人になりきれないぽんこつ社会人がどうしようもない彼らを追い続けるだけのブログ

チェリーの木の下で -DT-MAX15'-






書くかどうか迷ったけどせっかくなので書きます「チェリーの木の下で -DT-MAX15'-」簡易れぽ!!!自己満!!!


ネタバレしますご注意を~


まあチェリーに関してはWのGの時ほど事細かくは書かないので個人的に好きなシーンやらつらつらと



例の如く岩田さん目当てで行った訳なんですがほんとにほんとに玲くんかっこよくてね???

「ダッハッ!」のとこは個人的にイラっと来た気もしなくはないけどトータル的にはかっこよかったっす


玲くんああ言う役似合うのは良いんだけどヤンキーが定番にならないで欲しいな~と思うばかりです。玲くんのお芝居好きだから色んな役柄がみたい。


コールの時立ち位置0ズレで目の前すぎて若干恥ずかしくなりながらもコールの時は玲くんだけを見てました
センターはいつでも岩田さんです



玲くんとかとさん言い争うとこで玲くんの身長ネタあってほんと玲くんおいしいよかったよかった



あとはなにかなーもうほんとにずっと玲くんかっこいいしか思わなかったと言ったらなんだか語弊になりそうだけどほんとに私玲くんの演技好きだなあと心から思いました



そしてやっぱり太田はブラパの時もそうだけどとぼけた役というかなんというかしっくりくるんだよなあ、、、

イクティー愛しい。

太田劇プレっぽくなってきてて個人的にはすごく嬉しかった。

なんというかハンサム寄りではないんだよなあ、ちゃんと劇プレのノリになれる辺りすごいと思う


改めて振り返るとほんとにチェリーは劇プレだからこそできるものだと思うし千本桜ホールじゃないとできないものなんじゃないかなあと感じました


千本桜の少ない照明に照らされる出演者がほんとに輝いててひたすら感動。


わたし初演観てないからなんとも言えないんだけどなんていうかなあ
うーんでもやっぱりマチソワある日だとどうしてもソワレで疲れが見えてる感が否めないのでそこはしょうがないとは思うけどもっと期待したいなーと思いました素人意見だけど


こんなこと言ったらアレだけどソワレ株ちゃんとかかとさん結構噛んでたしコールもあれ?って思うとこ少しあったし公演としてはマチネの方が良かったなあ~

最初の株ちゃんの「俺は童貞ってだけでーーー」ってセリフはきっと何種類かあるのかな?

マチネが多分「俺は童貞ってだけで白バイに捕まったことがある」で
ソワレが「俺は童貞ってだけで家賃をあげられたことがある」
だったかなー定かではないけど

その後のハッピーターンの件は変わらずだったのでちょっと残念な気もしなくは無かったかなー。

最後のギルガメッシュのコールの秀さんのヤリたい女はーのやつおのののかには笑わせてもらったwwwwトリンドルより笑ったwwwwリアルだわwwww

ギルガメッシュのコール好きなんだよなあ(笑)


全体的にほんっとに下品でしょうもない舞台なんだけど(もちろんいい意味で)今の私にはぴったりなんだよなあ、、、仕事で疲れた時にたくさん笑ってほっぺ痛くなって嫌なことぜんぶ忘れたし


そんなこんなでチェリーの感想はこんな感じですねやっぱり童貞って良いワァーーーー(しみじみ)


童貞ブランドはまじで推せるから童貞の俳優さんどんどん名乗り出るべき


こんなこと言ってるからビッチとか言われんのかな気を付けよ


まあそんなこんなでチェリーは2回行きまして、たくさん笑いまして、
この記事を書いているわたしが向かっている先はと言いますと、



予想外のゼツボー見に千本桜ホールに向かってるです謎です



というか今日夜勤明けなんです



本来なら明日見に行く予定だったんです



でもね、明日ってソワレもちろん19時なわけで翌日早番でして、

だったら当日券あしたのソワレじゃなくて今日のソワレ取ってしまおうwwとなったわたしは夜勤明けの眠たい目を擦りながらLoppi前にて待機。そして無事当日券確保。


色んな人に一般発売というかそういうなんつーの機械でチケット取るの得意だよねと言われるんですがこれはもうジャニヲタ時代に培ったいろいろなモンがあるんですダテに10年やそこらジャニヲタやってねーよって感じなんですが



そんなわけで今日ゼツボー荘行ってきます、眠いっす



仕事終わってハイテンションで家帰ってシャワー浴びてそのままチケット戦争繰り出してノリノリで帰ってきて鏡見たら顔があまりにも酷すぎて泣きたくなりました

そしてその結果厚塗りくそばばあになりました

クマが消えねえ、、、、





ゼツボーに関してはほんとになんの情報も得ないまま観劇です
太一くんは存在するのか
太一くんを誰が演じるのか
壮馬くんの出番はいかほどなのか


正直ゼツボーはアリーさん見たさにチケット取ったので会いたかったぜアリーさんというのが本音なんですがまあアリーさんが健康でいてくれるなら本望でございます

ちょっとほんとにこれで主役きなりとかだったらいくらきなりくんが演技うまくたってちょっと今回ばかりはさぁというのが本音なんですが主役だれかなたのしみたのしみ

銀ちゃんあんだけダンスやってる暇あるんだから演技も上手くなってるんでしょうねというばばあからの重圧



どうせ死ぬし!!!!!!!