20人を追いかける

大人になりきれないぽんこつ社会人がどうしようもない彼らを追い続けるだけのブログ

Kinky Boots 日本版




なんだかとても久しぶりに記事を上げる気がする。というわけで久々の舞台観劇してきました。舞台というよりミュージカル。


日本版キンキーブーツ。


f:id:shrdno92:20160729162700j:image


結論から言うともう圧倒。私自身ミュージカルはあまり得意な方ではないんだけどこれは凄い。見て損はない。

アミュモバ先行だったので席はまあまあ前の方でした。双眼鏡持ってくか迷って荷物になるの面倒で持ってかなかったんだけど持ってくべきでした。小道具を隅から隅まで見たかった。


終始エンジェルスのダンスに見とれてました。彼らすごい。ゆじろさんがいるからとか関係なくすごい。でもゆじろさんはやっぱり凄かった。
いやほんとにただの変態ババアと化してた。ケツのラインとか脚の細さとかやばない????そもそもあのヒールであれだけ踊れるのがすごい。プロってすごい。わたしあんなヒール履いたら速攻転ぶ。

ゆじろさんがのま動で言ってたけどメイクの見本っていうのはなくてただ「かわいくなりなさい!!!」って言われた、っていうの聞いてすごくいいなあって
その通りエンジェルスのみんな全く違うお化粧だったんだけどみんな可愛かった〜〜綺麗だった

あとほんとに可愛かったのがローレン役のソニン!!!!!!!かわいいよ〜〜ほんとかわいいよ〜〜
チャーリーの事が好きだって気付いてからのローレンがもう女の子すぎてきゅんきゅんしてたかわいいほんとにかわいい(語彙力)
ローレンがTHE HISTORY OF WRONG GUYS歌う時のパフォーマンスまじで最高だからみんなみて


あとはやっぱりだいすきな百花さまが見れたからほんと嬉しかったよ〜〜〜〜ももちゃんすきすき
らぶばぐずの時のももちゃんもいいけど今回も相変わらず素敵でした。
ももちゃんとゆじろさんのダンスでの絡みが結構あって目の保養だった〜〜?美人2人の絡み?感無量?

となりでは一緒に入ったお友達がまゆみちゃんとゆじろの絡みがないかを気にしてらしたのですごく笑わせてもらった(笑)たぶんなかったよね(笑)なんなんまじで(笑)


あああと!!!!かとさん!!!!
台詞すらあまり無かったけどかっこよかった〜〜ほんとこの素敵な舞台に劇プレが2人も出ていることの素晴らしさたるや


ラストのRAISE YOU UP/JUST BEはただただ圧巻
目が足りない。ぜんぶみたいのに目が足りない
冷静に考えて出演者全員がハイヒール履いて踊ってるってとんでもない絵面なんだけどそれすらもおかしく思わないくらいにすごい
徹平くんのハイヒールにただただ興奮した(????)
いやもうほんとにプロってすごい。勝也さんとかなんであの体型なのにヒール履いてバリバリ踊れてんの???イケメンすぎか???


ソニンちゃんのピンクブーティーも可愛かったしパディントンぬいぐるみも可愛かったしEVERYBODY SAY YEAHで使ってたランニングマシン(?)みたいな小道具はかっこいいしSEX IN THE HEELのエンジェルスのお衣装は素敵だし(チラ見えするパンツも含め)もう出てくる小道具衣装舞台装置がハイレベルすぎて隅から隅まで見たい。目が足りない。

残念なことに二回目は無いのでDVDでるまでがまん〜


そういえばなんだかんだ生三浦春馬を拝むのは初だったわけなんだけどほんとに三浦春馬ってすげーなっておもいましたまる
前日観劇被って思いもかけずすれ違ったんだけど調子こいて15cmヒール履いているわたしよりはるかに身長がお高くてキリンかよっておもいました。何センチあんのあのひと、、、
アミューズやべえ、、、

小学生の時ごくせんで見て大好きだった小池徹平くんをまさか十数年後に生で拝見するなんてきっとあの時のわたしは夢にも思わなかったしだいすきな大谷敦役を徹平くんがやると聞いて一喜一憂していたこれまた十数年前のわたしも夢にも思わなかったでしょう
そんな小池徹平くんは生で見るとわたしが想像していたよりもすこしだけおじさんでした。(褒めてる)
そうだよなあ役者人生なんだかんだ長いもんなあ彼。ウォーターボーイズとか何年前よ、、、ってなってました。

そんなこんなで日本版キンキーブーツ。
初ミュージカルでしたがほんとに楽しかった。出ている人がみんなきらっきらしてた。
ああ羨ましいなあわたしも輝きたいなあなんて思いました


さあさあ次はレディエントバーミンレポあげるよ!!!!





広告を非表示にする