20人を追いかける

大人になりきれないぽんこつ社会人がどうしようもない彼らを追い続けるだけのブログ

劇団プレステージ フレッシュマンへの挑戦状〜東京の陣〜

 

 

さあさあ時間があるうちにやってしまいます劇プレイベントレポ!!!!そんな書くこともないし特別これといった出来事も無かったけど記録として残しておかないと半年後には行ったことすら忘れてしまうと思う(くらいにつまらなかった)ので(????)とりあえず自己満であげておきます〜〜〜〜

 

 

最初に言っておくけどまじで『PPPより面白くなるよ!!!!このイベント!!!!』って言ってた劇団員片っ端から表出ろ〜〜??

 どこをどう取ってもPPPの方が何千倍も何億倍も楽しかったし言ってしまえば無料だから百歩譲って許してやんよ並みの内容の無さでした。

個人的にね。普通に面白かったよ?期待していたわたしが悪かった。企画考える時間が無かったのとチケ代が無料なの考えたらまあしょうがない。

 

 

 

そもそもこの企画自体そんなに乗り気ではなくて、いやまず突発的に色々発表される系のものがほんとに嫌いで、東京の日程出た時から絶対無理、、、祝日とか言うけどみんながみんな休みだと思うなよこのやろう〜って思ってたわけなんですが。

P先行が終わるぎりぎりの頃に8月の勤務が発表になってそれはそれは奇跡的に仕事が休みでこれは行くしか!!!!!と思い行った所存でございました

 

企画考える時間とか無かったし無料って事もあったからそこまで内容に期待はしていなかった(けどあわよくば触れ合い系のなにかしらがあると信じていた)けどまあまあのイベントでした

 

でもまあ出るはずじゃなかったきなりさんも来てくれてプラマイプラスって事で!!!!!!

 

 

イベントの内容としては出たお題のフリートークしたりイケボで一言言ってみたり即興ソング作ったり冷静に考えたらよくわかんないことをひたすらしてた(???)2時間でした

 

 

いやほんとに記憶になくてなんのコーナーで玲くんがパン食ってたのかもわからないんだけど

多分イケボのやつ??え、まじわからん、、、

 

まなると玲くんでパジャマから私服に着替えてパン食べながら競争するゲームでまなるの方が自分よりもパンの減りが早くてそれに気づいたりーくんが自分のパンとまなるのパンを問答無用で交換しててゲロかわだった。

人間的にクソすぎるけどわたし的にかわいすぎた。年上に強気な通常営業なりーくんもパン取られて「ほえ???え???なんで???」みたいな反応のまなるも史上最高にかわいかった

 

 

うーん今回のイベントほんとにゲームやる人がお客さん次第だから推しが沢山みれた人とそうでない人いると思うんだけどりーくんの出番そのくらい?

ほとんどまなるときなりの記憶しかなくてだな

 

 

即興ソングのまなきなは神がかってたから是非オカワリでもう一度みたい

 

 

まなる「愛しちゃうぞっ♡みんなっ♡愛しちゃうぞっ♡愛しちゃうぞ♡愛しちゃうぞ♡みんなっ♡愛しちゃうぞっ♡」

くねくねしながら通路をひた歩く大村まなる(31)

きもすぎてかわいすぎてフリーズした。

 

きなり「かかってこい!!!!かかってこい!かかってこい!!!かかってこいかかってこい!!!かかってこい!!!かかってこい!!かかってこい!!!かかってこい!かかってこい!!!かかってこい!!かかってこい!!!かかってこい!!かかってこい!!!(段々高くなる)」

 

オーファンズぶりに見る平埜生成が平埜生成すぎて平埜生成だった(???)

 

途中参加だからわかんないわかんない!!やらない!(ニュアンス)って駄々こねるとことか、わからない事(ネタとか)あったら他の人が話してる時とか関係なくりーくんにコソコソ聞いたりとかいつまでも年下ぶるとことかほんときなりくんのそういうとこすきだよ!!!!!!!

 

オーファンズは平埜生成を見たわけじゃないから実質きなりさんらしいきなりを見たのは去年のPPPぶりなんだけどほんとに相変わらずで良かったですほんときなりくんすき愛しちゃうぞ♡♡♡

 

推しじゃない人のくだりとかはもうほとんど覚えてないからレポにすらできないんだけど3ターン正座させられてぐるぐるバットとかは結構普通に鬼畜だなと思ったし初っ端のジョジョ立ちしろっていうやつはまじなんなん???そんなことするために交通費払って来てる訳じゃねえ???まじなに考えてんの???ってキレかけたんだけど

(普通に考えて1人で来ててこんなことしろって言われたらトラウマになる)

それが劇プレの良くないとこなんだよなあ。結局ふざける方選ぶんだもん

やりたくないひとは座ってていいよーー!とか誰1人言わなかったのがもうちょっと気使えよ?と思ってしまった

しょたろさんはわからない人は野球のポーズで!!!って言ってたからまだいいけど1人で来ててポーズ取るほどメンタル強くないわ、、、、

 

お願いだから一緒に入った友達と『は???ジョジョ立ち???ふざけんななにやらせんだよ??』って顔してるところがストラボオカワリに映ってないことを祈る。

 

 

そんな感じのイベントでした、

 

終演後チケット手売りしてて思わず買ってしまいそうになったけどいくら金に物言わせるポリシーのわたしでもどんな手段使ってもこれ以上9月の休みを増やせないのは分かっていたので玲くんとお話しするためならいくらでもお金は払う気満々だったんだけど買わずに帰ってきました。

 

そういえば今回のイベントは張り切ってヒール履いていったんだけど史上最高に玲くんを見下すヒールの高さだったのでもうあれはやめようと心に誓いました。

本公演は高くても5センチヒールにしよ、、、、、りーくんすまん、、、、

 

 

今回はまあまあ色々なハプニングがあって疲れたけどそれなりに楽しめました。全てはヒラノキナリの登場のおかげ。さんきゅーキナリ!!!!!!!!

 

 

 

次は娼年です〜〜〜〜たのしみたのしみ