20人を追いかける

大人になりきれないぽんこつ社会人がどうしようもない彼らを追い続けるだけのブログ

2年前のハンサムライブを振り返る

 

 

2年ぶりのハンサムライブ(フェス)が開催されると言うことでアメブロの方であげてかつ今は消してしまったハンサムライブのレポを再びあげる。

今思えば色々とカオスな1日でした??

今年のハンサムフェスティバルが無事成功しますよう!!!!!

 

私はハンサムライブというよりハンサムライブに至るまでの一連の流れが本当に好きで(ストラボとか稽古風景を見るのとか)

言葉にするのは難しいけどなんていうんだろうそれぞれの場で活躍するプロがその日だけはみんな揃ってわーわーがやがやするノリとかが胸アツすぎる

ごくせんTHE MOVIEでヤンクミの為に歴代の卒業生が集まる感じのやつと同じものを感じる(伝われ)

 

 

というわけで話は遡ること2年前の冬になりまして、国試の勉強に追われてヒーヒー言っていた私が勉強の合間を縫って完成させた自己満すぎるレポです〜〜?

(色々とアレな表現とかは編集したけどほぼコピペでし)

 

*****

 

前回の記事あげた時に
年明け前に公演編あげるので年末の挨拶はやめておきます♡♡♡

とかいっておきながらあの記事をあげた数分後に38度の高熱を出して再び寝込んでいました馬鹿みたいですね

ではでは体調が悪化しないうちにあげてしまおうかと思いますハンサムライブ公演編!!!

そして実習55日間で培った、言われた事を一字一句逃さずメモる!!という能力がまさかこんなとこで役に立つとは思わなかったです

きなりくんに会えるやばい~~とかほざいていたわりには最初から最後まで公人くんにしか目が行ってなかったので当てになりませんが記録用としてレポあげておきます

推しだからとか関係なく貶したり暴言吐いたりしてますがそれが私スタイルということで受け入れて頂いたら。

きなりきなりと騒いだわりには公人くんしか見ていませんでした!!!
関係各所の皆様大変申し訳ございませんでした〜(土下座)
ではいきまーーす!!!

 

*OP VTR
いやもうね???ほんとにね???暗闇から出てくる戸谷公人いけめんすぎて、は???バカなの???って感じでした
オレンジジュースなみぞたく広大かわいすぎな

とにかく赤ジャケット黒シャツかっこよすぎて意味わかんなかった

 

m1 DMG
正直最初にこの曲もってくるかって感じだったんだけどそれなりに楽しかったのでいいや
振り覚えるのずっとめんどくさがってて行きの電車の中でお友達に教えてもらったけど結局あやふやなままおわりました

お友達と酔ったノリで歌っていた

ありがとう〜〜!だいすきなり〜〜!!心から〜〜感謝きなり〜〜!!!(レベルの低い替え歌)

 

m2 PARTY RIDE
ずっと普通にしてたくせにビューイングの時に限って航生にほっぺちゅーしやがった生成。昼公演入った人の気持ち考えようね???

あとこれ昼はどうだったかわかんないけど1番最後ピタって止まらなきゃいけないとこで公人くん一人だけもたついててわろたwwwスクリーンにでっかく映し出されてたwww公人くんのダンスの悲惨さが全ビューイング会場に知れ渡った瞬間でした

 

m3 So Free

 

*挨拶
昼で小関がおもっきり立ち位置間違えて公人とかの方にいて笑いました
焦ってガンダで自分の立ち位置に行く小関。
昼はやっぱりゆじろの動揺が見え隠れしてたけどそれを知りながらもお客さんはゆじろ噛んでる(笑)って笑いに変えてる感があってすごいなーと思いました
いづきな隣同士がほんとに可愛かったと言うことだけお伝えしておきます。わっちゃわっちゃしてた ウインクする猪塚。

 

*VTR
レポ読んだ時からまたかよ猪塚wwと思ってたんですが彼はやっぱり期待を裏切りませんでした明らか彼のお胸には膨らみがありました
亮子ちゃんがほぼすっぴんメイクなのにかわいくてまじこのこなんなのって感じだったので多分あんな子がクラスにいたら嫌われるタイプだと思います亮子は女の敵だよ?

 

m4 フライングゲット(青柳 風間 小関 通 生成 広大 松島 溝口 吉村)
衣装がかわいすぎて。羽みたいなのをひらひらさせながら踊るきなりくん宇宙一天使節

 

m5 愛はフェンシングLOVE

 

m6 ミスター(戸谷 平間 銀次 渡部)

公人腰ふれてなさすぎてぎこちなさすぎてほんと残念極まりなかったけど可愛かったです(盲目)
全力で踊る銀ちゃんがきらきらしてました

 

m7 仮面舞踏会(植原 水田 寺田)

 

m8 硝子の少年(神木吉沢 / 風間 戸谷 銀次 吉村)
衣装の裾をひらひらさせながら踊る公人くんがたとえ踊れてなかったとしても宇宙で一番かっこよかった

 

m9 Z女戦争(広大 賀来 生成 猪塚 青柳)
相変わらず女装しかけてくる猪塚wwwwそして相変わらずお胸には膨らみが
生成くんまたももクロできてほんとよかったねええええっていう感じだったので全力でれにちゃんパートやってる生成くんがかわいすぎでぺろぺろしたい(語弊)

 

m10 ヘビーローテーション(青柳 猪塚 植原 風間 神木 戸谷 桜田 平埜 松島 水田 山下 渡部)
スタンドマイク持ってくるって回る振り付けの戸谷さんが(以下略)

 

m11 キミノリズム(吉沢 SHIN 溝口 広大 小関)
神木パート→広大、生成パート→SHINくん、周平パート→みぞたくでした
SHINくんのキミノリズムは本家超えた感やばかった。生成クビになるのも無理はない(笑)あれは(笑)

 

*VTR
みぞたく広大っていう10代コンビにナチュラルに混ざるよしたく
てか壮ちゃん脚細すぎな(笑)
小倉さんわたしも平岡くんのお尻触りたいです代わってくださいって昼も夜も友達に言ってたらしいです無意識

 

*VTR開け~ケンカ勃発
みぞたく広大よしたくがわらわら~って来て大変です!!の流れ

 

*松島vs賀来
松島「賢人くん、歌下手なのに喋らないで貰えます???」
生成「なに言ってんだ松島こるぁあそんなんでけんとくんが傷つく訳ないだろうがこるぁぁあ」
巻き舌生成くんはいかわいい。かわいい。

言い返すと思いきや去って行くかっくん。
神木帰る。

小関「あぁ…、ったく最近の若いやつは」
ゆじろ「お前のほうが若いだろ~」

通「あのぉ…あの、俺も帰っていいですか??女、待たせてるんです(小指立てる)」
吉沢「お前その言い方さぁ、俺も超言いてぇ。」
ここでSHINくんが俺もいってみてぇ!!って言うとこがもう本当にかわいすぎて!!??!?!!!でね??!?!?みんな聞いて??!!!??
多分通が帰ろうとしてるときかな?
26日27日はセリフあったらしいんだけど

公人に詰め寄って俺らも言ってみたいよなあ、な猪塚。
俺は別に…な感じで軽くあしらう(首傾げる)公人。

猪塚と公人の絡みきたああああああうううああああああああああごちそうさまですごちそうさまですごちそうさまです!!!!!!たとえセリフがカットされてたとしても!!!!わたしにとっては貴重な絡みでしたありがとうございましたいやあ眼福眼福

秀くんとたっくんがケンカ始める→止めに入るみぞたく→「2人ともなかよくしましょーよーー!!」なみぞたく→2人にほっぺちゅーされるみぞたく→固まるみぞたく
パシフィコ含め全ビューイング会場が泣いた

はいこいつらまたやりましたビューイング気合い入りすぎですね昼公演(ビューイング以外の公演)入った人の気持ち考えようね
固まるみぞたくがかわいい生き物以外の何物でもなかったので許すけどな!!!!

 

m12 truth
人多すぎてわかんないかと思いきや公人くんスタジャンで結構目立ってたので見つけやすかったですありがたや
吉沢相変わらず歌うますぎwwww
きなりくんは航生にずっとビンタしてました

 

*VTR(神木 林)

m13 僕たちの在り処へ(松島 猪塚 生成 神木 戸谷 / 風間 寺田 広大 溝口 吉村)
ここでも猪塚ママの胸の膨らみはご健在でした
てかね????生成くんと公人くんペアになってちょこんと座っててね???君らほんとにかわいすぎだね???公人生成もっと共演した方がいいよ????

全体の流れとしては去年と一緒かな?
松島パパも猪塚ママも適役すぎ〜すき〜

おさげすらも似合ってしまう松岡広大。はいかわいいぺろぺろしたい

ごはんだ、!ごはんだ~♩がかわいすぎてお腹痛かった。お願いだから公人くんのお茶碗取り上げないで松島!!!!!って思ってましたお茶碗取られてあああ…ってなる公人くんまじくそかわいかったから松島ほんと流石だな(矛盾)

てらたくに逮捕されて
生成「おかあさあああああん!!!」
猪塚「ずっと心は一緒だからねえええええ」
いづきなかわいすぎかよ
いづきなかわいすぎかよ
メモにええらって書いてあったけどなんのこっちゃ〜。

 

*VTR(桜田 橋本)
塁斗のアヒル口きもすぎwwばくわらww

 

m14 White Serenade(桜田 ヨンソク/銀次 航生 小関 風間)
昼公演で銀ちゃんスーツケース引きずってんの?とか思ったら椅子だったわろたwww
銀ちゃんの表情がえろすぎてかっこよくて胸が痛かった

 

*VTR(賀来 広大 溝口 吉村 小関)

楽屋に駆け込むかっくん。
広大「けんとさーん、いい加減出てきて下さいよー」
みぞたく「松島に歌下手って言われたくらいでへこまないでくださいよー」
よしたく「このままじゃ、今日のショーに間に合わないぞ。」
からの雪だるま作ろうパロで焼きうどん作ろう

広大「けんとっっ、焼きうどんつくーろ~~、ドアを開けて~~」
広大まじかわいすぎて本当この子何者なの???って感じだったのできっと松岡広大は天使なんだと思う

本家の目左右にやるやつでこの子らはかつお節眺めながらかわいいおめめを左右にやってて悶え死んだ
てかほんとにみぞたくと広大にまざる吉村卓也がかわいすぎてちょっとほんとに意味がわからない

結局けんとさん出てこず。
小関「俺に、任せてくれないかなあ。」
まじコスメだった村井守以外の何者でもなかった

 

m15 とびら開けて
ハンス王子→賀来、アナ→小関
いうまでもないけどこの2人の歌唱力を持ってすればもう本家超えてしまうんじゃないかとさえ思いました

 

m16 Let it go(賀来小関/青柳 松島 水田 銀次)
かっくん終始ふざけてたけどかっくんだからこそ許されるんだと思うよほんとにwwそして松島の歌唱力が上がってて笑った(笑)ダンスも上手くなってるし松島さんどうしたの(笑)

 

*VTR

m17 君だけのHERO(青柳 猪塚 風間 松島 広大 溝口 吉村 →全員)

 

 *ゲームコーナー
昼 外国人に聞いた付き合いたいハンサム
夜 オネエに聞いた付き合いたいハンサム
てかほんとにゲームコーナーのネタマンネリ化しすぎだから新しい企画考えようまじで

夜公演でゆじろがみんなにメッシしっかり!!とか水玉おじさんとかいじられるくだりで銀次爆笑しててみんなにつっこまれてたwwww
あと!!!!昼公演で公人がキャスパーだかサンミンだか(曖昧w)の隣に居たんだけど
今の日本語わかる?(ニュアンス)的な感じで耳打ちしてて公人さんまじ優男〜〜〜!結婚して〜〜!

 

m18 La-Di Da-Li

m19 Butterfly

 

m20 FANTASTIC BABY(青柳 キャスパー 桜田 山下 吉沢)
寛斎さん衣装で登場。
銀ちゃんセンターでした。
メモにはただひたすらに銀次がえろいとしか書いてありませんでした。
ぶんしゃからか~ってとこやっぱりすき

 

m21 BANG!
公人くんだぼっとしたパーカーみたいなやつだったんだけどただでさえだぼっとしてるのにガリガリな公人くんが着るもんだから衣装はだけ放題パンツ見え放題で赤パンツがチラリズムしててごちそうさま?
肩はだけたときにダルそうに衣装直す感じがかっこよすぎました
DVDでほんとに爆笑だった秀くんソロ後の足カクカクの振り付け公人くんなんとか成功してましたよかったね公人くん♡♡♡

 

*VTR
せんべいバリバリやる生成くんほんとに汚いやめて自重してきもい
(未だにプレステージVineのメロン許してないやつ)
食べ物粗末にするやつほんとこの世から消えろ(真顔)

 

m22 (昼:Kiss 夜:Pop star)
昼ゲスト→平岡祐太
先輩ハンサムの貫禄たるや。ハンサムすぎてハンサムすぎて肌ツヤよくなりましたありがたやー
生成くんヘドバンしてたけど顔見えなくて若干イラつきました

夜ゲスト→小出恵介
口パク感否めませんでしたが(笑)
昼でも思ったけどこの時の生成くんのお衣装ほんとすき!!!かわいいよ!!!

 

m23 One night carnival (猪塚 神木 松島 広大 よしたく)
昼公演は相変わらず猪塚さんしか見てませんでした
神木くんの俺んとこ来ないか?は確信犯すぎて大爆笑してたら周りの神木ファンの目がやばかった(けど笑ってた)
夜公演でよしたくサングラス外すの手こずっててかわいかったです

 

m24 ようかい体操(青柳 生成 溝口 山下)
思いの外短かったww昼公演で結構がちめに銀ちゃんに止められる塁斗wwww

 

m25 アゲアゲEVERY騎士

 

m26 女々しくて

神木くんのヲタ芸全力すぎ引いたwwww公人くんもきもすぎたwwwwけどそれすらも愛しいくらいにこの時の私は盲目でした(号泣)
夜公演で公人くんを下から撮ってたカメラマンだかスイッチャーさんだかしらないけど悪意しか感じなかったwwww顎やめれwwww

 

m27 THRILL
あみだくじでAグループでもCグループでもなくDグループを28日昼に引き当てた青柳塁斗一生呪うまじおことか言ってたんだけど猪塚のTHRILLまじやばかったっす塁斗パイセンありがとうございました
そして起こるTHRILLの奇跡。なんと戸谷パートを猪塚が歌う。そして夜公演では戸谷パートを銀次が歌う。
27日は戸谷パートを生成くんが歌ったと言うことでもうきっとこれは運命としか言いようがないと思うんですが。
とりあえずTHRILL簡易レポ。
例のごとく昼THRILLでは猪塚に夢中だったんですがかっくんがふざけたらしいですねここでも彼はやってくれますね。
わたしの大好きな「Fry Away~」パートを銀次ver.猪塚verで聴けてこの上なく嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。結構がちめに行きの電車の中でもまじ猪塚大丈夫かよ他の人の迷惑になるよ(主に肩が)とか言ってたんですけど謝罪します申し訳ございませんでした!!!!!

 

猪塚のTHRILLにやられて腰抜かしてました友達に終始もたれかかってました最年長の色気たるや

夜公演のTHRILLですが銀ちゃんほんとにがんばってたよ〜〜?

ほぼ初参加なのにTHRILLメンバーにまで選ばれてしまうんだから彼はほんとにすごい

m28 THIS IS THE TIME

m29 Never let Go!

 

m30 無礼講!
無礼講の時は酸欠すぎて記憶ない。タオルぶん回すの楽しいけど酸欠…

 

*Anc

 

*手紙
俳優神木隆之介を垣間見た気がした(察して下さい)
夜公演で秀くんが壮ちゃんの名前出してきたのには涙腺崩壊
そしてこれも夜公演なんだけど広大が泣きながらも皆さんの事が、大好きです。って言い切ってて、本当にこの子はしっかりした子なんだなあとばばあはまた涙が止まらなかったよ〜〜

 

m31 ALICE
昼公演で生成くんずっと下向いててまったく顔の表情見えなかったのでずっと公人くんみてたけど公人くんほんとに(以下略)
まさかの壮ちゃんパートを銀次が。
昼も泣いてたよね?夜も泣いてたけど最初から最後までしっかりと声震わせながらもしっかりと歌い切ってました。かっこいいよ銀ちゃん。

あと「君が見せる笑顔が好き」ってずっと通かと思ってたんだけどまさかの猪塚でALICEでソロパートもらえる猪塚さん何者??!!?かっこいいよ??!!
神木パートはこっちまで緊張するから口パクでいいよ(真顔)

そして夜公演ではハンサムさんたち号泣でした
公人くんが泣くのは想定外すぎてわたしも号泣


m32 future

m33 feel the same

挨拶

昼の挨拶メモ取ってないから覚えてることだけ。
生成くんの挨拶が地声でありがとうございましたーーーー!!!!って一言のみで、
え?もういいの??俺言っちゃっていいの??な反応する猪塚がお兄さんすぎて胸熱でした
やっぱいづきな最高だわ(溜息)
公人くんは(多分自分が出た年数言いたかった)「今年で10年目で~、あっ、ちげーや9年目で~」って

松島さんは相変わらず誕生日ネタ
松島「誕生日~??」
ファン「おめでとーーー!!!」
松島「だめよ~~??」
ファン「ダメダメ~!!!」
これこそC&Rの悪用。

たっくんのみんなの壮ちゃんの団扇、ちゃんと見えてます!!伝えます!!
泣いた。

 

夜公演挨拶

銀次
ほんとにほんとに幸せな三日間でした!!(ニュアンス)
みんなさん!って言ってたwwwwほんと滑舌wwww
途中電波途切れて音だけになっちゃって映ったと思ったら広大でしかもほっぺに貼ってるボディシール(っていうの?)ぺりぺり弄ってるとこで(笑)
銀ちゃんのおいしいとこすべて広大にかっさらわれました(笑)
広大だから許す(笑)

そんな広大くんは先輩には負けません的なこと言ってた(適当w)

 

きなり
「ひらのきなりです!!!もういちど言わせてください!!!ひらのきなりです!!!もういちど言わせてください!ひらのきなりです!もういちど言わせてください!ひらのきなりです!パワーを下さった皆様、支えて下さった皆様、(地声で)ありがとうございましたーーーー!!!!」

ねえもうほんときなりくんだいすきだよ???

 

猪塚
「これだけは言わせて下さい。……生まれてきてくれて、ありがとなっっ。」
ゆじろに昭和っぽい言われてたわろたwwww昭和生まれだもんね(笑)

松島
「めっちゃすっきやで」
なんでもいいけどこの人名乗ってなかったよね?(笑)

公人
「戸谷公人です。ありがとうございました。僕がアミューズに入って一番最初に人前に立たせて頂いたのがこのハンサムライブで、それから9年経ちまして、色々考える事があるんですが、なかなか時間が無いので…。来年も是非、いろんな形で、いろんな物をお伝え出来るよう頑張りますのでどうかよろしくお願いします。ありがとうございました。」

ありがとうございましたで始まりありがとうございましたで終わる挨拶が公人くんらしかったです
公人くん普段ふざけるくせに挨拶とかではふざけないあたりちゃんとメリハリつけられて素敵だなーって思います

 

m34 With you
夜公演ここでよしたくまさかの男泣き。
きなりくんは相変わらず涙なんだか汗なんだかわかんなかったです。

公人くんの立ち位置が上手階段なんだけど他のハンサムメンバーが肩くんだりしてる中ずっと一人で昼も夜もぼっち感否めなかったんだけど最後の方は神木くん(違かったらごめんなさいw)と一緒に居たからいいや(笑)

あと君となら~のとこで自分指差す公人くん天使すぎかわいすぎ

そしてビューイング恒例劇場読み上げ。
公人くんがホストでした。
もういちど言います。公人くんがホストでした。
かっこいいからいいけど!!!!!


そして個人的感想まとめ。


これ書いてても思ったんですが
今回ほぼ公人くんしか見てません。自分でもびっくりしてます。

セトリ振り返ってて思ったけど公人くん出番結構少なくてその埋め合わせできなり見る予定だったにもかかわらずきなりの記憶がないのは銀ちゃんに目を奪われてたからだと思う?

そしてこれ今に思ったことじゃないけどやっぱりきなりくんはプレステージにいる時が一番楽しそう、と言ったら語弊になるけど、
プレステージに居るきなりくんが一番きなりくんとして輝けるんじゃないかなーと思います

と言うことも含めてたぶん昼も夜もきなりくんにそこまでときめかなかったんじゃないかなーと

かわいいけどねきなりくん

それにしても公人くんがファンサマシーンすぎてたまげた
ほんとにね?すっごい優しい笑い方するんだよ???公人くんてあんな笑い方できるんだーーーとか思いました。

公人くんの出番少ないの知ってたからOPは公人くんの団扇持ってたんだけど
昼公演終わってから一緒に入った友達に
ももクロ以外ずっと団扇公人だったよ(笑)」と言われて無意識のうちにそこまで公人好きなのか!!と。

ほんとに公人くんかっこよすぎ!!!

でね、これ今だから言えるんだけど広大の事あんま良く思ってなくて(というかあんま知らなくて)
でも今回のハンサムライブ見て広大が人気でる理由が一瞬にしてわかりました
17歳であそこまでできるのはほんとにすごい。そりゃNARUTOにもなれるわ

 

そして急に決まった壮ちゃん出演取りやめだったわけですが
その穴を埋めたのは他でもない航生で、ほとんどの壮ちゃんパートを歌ってて。もちろんALICEパート歌った銀ちゃんもすごいけど航生もすごいよなあ。
でも最初っから最後までとびきりの笑顔でしまいには壮ちゃんと言わせてくれた青柳塁斗は彼こそがベストオブハンサムなんじゃないかなと。THRILLでAグループとCグループ引き当てなかったのは今だに根に持ってるけど!!!!!(まだ言うやつ)

 

あと、銀ちゃんのダンスはじめてちゃんとみたんだけど銀次ほんとダンスうますぎてきなりくんが霞んで見えた

そして戸谷公人さんはおまえ手足神経通ってんのかよって思えるくらいほんっっっとにダンス苦手なんだなあ……って思ったんだけど挨拶ちゃんと出来るしファンサもそれなりに出来てたしダンスどんだけ下手でも一生懸命やってる感は伝わってきたしなにより存在が素晴らしいからもうプラマイプラスだと思う
っていう盲目目線


あとこれずっと気になってたんだけど終始くろじんのモノマネしたがる小関なんなんwwww
ずっとノリがくろじんでした

そしてハンサム最年長猪塚健太さんに関しましてはいままでの数々のご無礼お許しくださいってレベルでかっこよかったのでもうわたしは肩幅流石だなって思います。肩幅広くてもかっこよければいいんだよ。でも相変わらず貶す方向で行きますが。

あとねーーーーこれはまじで言いたいのだけど
ハンサムから帰ってきて速攻銀ちゃんへのお手紙書いてた自分がいましたまじで普段行動力とか皆無なくせにあの時はまじで今の気持ちを手紙に!!!!!って思いながら作業してましたそのくらい銀ちゃんの魅力はやばかった!!!銀次君ならきなりを越えられる!!!(これ手紙にもかいたわww)
銀次くんへの愛よ届けーーーー!!!

銀ちゃんまじ推せる


また同じことの繰り返しになっちゃうけど、公人くんがほんとにAliceで泣くとは思ってなくて9年目で色々思うことがあったのかもしれないし
壮ちゃんに対しての想いとかもあったのかもしれないしそんなの公人くんにしかわからないんだけど
あの時の公人くんを見てああこの人のことやっぱり好きだなあ応援したいなあって改めて思いました
箸の持ち方変でも口悪くてもブログの内容が女子っぽくてきもくても顎がしゃくれで割れててもダンスがほんとに下手くそでもほかにも嫌いなとことかそれなりにあるけど
ファンに向けての優しい微笑みとか、ほんとにほんとにかっこよくてわけわかんないくらいにかっこよくて公人くんを知ることが出来てほんとにほんとに良かったって思えるハンサムライブだったので

 

わたしは今年もアミューズに貢ぎます

 

大本命(のはずだった)俳優さんはどうやらほんとにブログ更新する気も無ければ相変わらず話も下手くそだし(今だに握手会での出来事根に持ってるやつ)
今年はアミューズメインで活動して行こうかと思っています(^_^)まあこんなこと言っておきながらなんだかんだ貢ぐんだろうけど(^_^)

とりあえずこんな感じ


2014年、ジャニーズで始まりアミューズで終わるというなんとも予想し難い締めくくりでしたがほんとにほんとに楽しかったです

そして今になってふざけにふざけまくったきなりくんへのお手紙がきなりくんの元へ届いてしまったと考えるだけで心の底から恐ろしいんですが(笑)きなりくんまじごめん(笑)

 

 

 

*****

 

 

 

以上2014年の私がお送りしました

今AAAに向かってるから次のレポはAAAかな

 

ドリフェス個人的考察もしたい

年末まとめもやらねば